身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞


北海道の二日目は白石神社


御祭神は神武天皇


そして私が呼ばれて訪れたのが


石神社から階段を降りていく形で

谷のようになっている所にある

神寄谷



鳥居の近くには馬頭観音、観音菩薩、地蔵菩薩、金龍神


四方神遥拝所には白蛇や蛇紋石が祀られてあったり



そこからさらに降ると…


その場所は、急に空気が変わって静かになり

谷地で中央に池があり



白石龍宮神社、白石伏見稲荷神社、
石天神社、白石辨天神社の4つがあります✨




龍宮神社の隣には不動明王様




こちらに呼ばれて

代理参拝を託してくださった方々と

共に参拝させていただきました🐉✨✨


神寄谷は

なぜか写真は撮れず💦


代理参拝へお申込みの方へ

キラキラのエネルギーの入った

動画でのお届けとなりましたので

何度も見てね😉💕



この後、千歳空港へ


🌽美瑛のコーンぱんが買えたらいいなと

売場へ行くと長い列💦


どうやら前の方から引き換え札を配っている

様子なので

最後尾に並んでみました

お一人様二箱までらしい💦


私の番になり

店員さんが手には2枚の札を

持っています😆


やったー❣️

さほど並ばず

美瑛のコーンぱんが買えました♪



このパンだけは

千歳空港限定なので

今のところ、ここでしか買えないらしいです

水も砂糖も使っていない

美瑛産のスイートコーンの甘味だけの

美味しいコーンぱん🌽でしたよ🤗




そしてこの後
この旅で最大級のシンクロが‼️

空港内で【さとうみつろう】さんを
見かけたのですが

なんとなくプライベート時間に
お声をかけるのは遠慮しました…

搭乗時刻になり
飛行機に乗り込むと
なんと【さとうみつろう】さんが
同じ列で お隣に🤣
こんなことってあるんだ🤣

神様や龍に呼ばれて行動した証拠として
たくさんのシンクロを見せてくれますので
皆さまもキャッチしながら楽しんでくださいね😉💕



サムネイル
 
LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗