身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



メリークリスマス🎄


昨日は目覚めてカーテンを開けると

真っ白な雪が降っていました❄️


ほんのひと時のホワイトクリスマス🎄




今年も古い地球で使って来た周波数を

何度となく外しながら進んで来たけれど…



それでもなかなか消えない

深いところに手放せない『何か?』


人生で出会った『嫌な人』への

感情が根深かった💦

恨んでるとかではないけど…

やはり心のどこかで『嫌い』が残っているのが

正直な氣持ち…


それを感じたくなくて

蘇りそうになると

見ない様にと蓋をした…




冬至を超えて

エネルギーは更に軽くなり

答えは直ぐにやって来る


かなり長いメッセージを

自分自神から受け取り

向き合いました




『嫌な人はどんな時に現れた?』


あ‼️


今、思えばターニングポイントで

現れています✨


私、私立の高校なのに

転校しています💦

嫌な人から離れたかったから…


職場も転職しています

嫌な人から離れたかったから…


離婚も経験しています

嫌な人から離れたかったから…


逃げて他の道に進んだけれど

氣づいたら

今、しあわせだよね


私の人生で【悪役】を演じてくれた人こそ

ご縁が深い人💞


地球の周波数で勝手に【嫌な人】とかって

思っていたけど💦


宇宙から見たら良いも悪いもなくて…


私が道を間違えた時に

氣づかせてくれるために

必死で【悪役】を演じて

軌道修正してくれたんだよね💞


やはり、生まれる前から

決めていて

約束した時に現れて

私のことが大好きだから

そこに止まれないくらいの

【名演技】で舵をきらせてくれたんだよね💞


その人だって

私との約束を守り

地球での大きな手柄を果たしたんだから

しあわせになるよね💞


頭では分かっているつもりだった事が

ハッキリと分かるくらい

『嫌な人』と思っていた人に

本当にありがとうと感謝に

変わったのです💖



凄い愛の中にいて

とても優しいオーラに変わりました✨


12月27日に年内最後の

遠隔ヒーリングをお届けしますので

お楽しみに🤗


サムネイル
 
LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗