身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞





先月お世話になった西光寺に滞在中も


ペーボ博士のお話しを熱心に伝えて

くださった和尚様✨


昨日、グループLINEに



と お応えして

久しぶりにTVを点けたのですが💦



和尚様が出演される時間になると

首都圏ニュースに切り替わり

あたふた💦



NHK広島で視聴していた

お仲間が録画して

シェアしてくれたので

無事に見れました💞


放送された内容


ペーボ博士に直接お会いしたことは

有りませんが…


今までの人生で

間接的にでもノーベル賞を

受賞された方はいないので

とても嬉しいです♪


心よりお祝い申し上げます❣️

おめでとうございます😆



和尚様は10年も前から

「あなたは将来、ノーベル賞をとる」とペーボ博士に声をかけてきたそうです✨


壇上和尚様の『言霊』は真実になる✨




そんな和尚様から

『あなたはシンギングボウルを扱う人ですよね』


言われた私🫢



和尚様が自ら

ご自身のシンギングボウルを使って

レクチャーしてもくださいました✨




初めはネパールのシャーマンケサップさんに

『あなたはコレは出来ますね』と

無茶振りされて😅

ご縁をいただいたシンギングボウル✨



壇上和尚様とケサップさんのことを

ご存知の方なら

この流れをスルーしない方が良いことを

知っていると思います💞



そして…入手が困難とされている

フルムーンボウルまでが…

これもまた不思議なご縁で

第一チャクラ〜第七チャクラまでの

音階調整済みで私の手元に

やって来てくれました✨


現在モニターさんにて

ヒーリング効果の調整中です✨


来月にはチョッと面白いメニューとして

ご案内しますのでお楽しみに💖


サムネイル
 


LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx