身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞





↓↓豊川稲荷へのツアーの相方みゆぽん✨
ブログタイトルからも只者じゃ無いから〜🤣


私にとっては『他人に頼る』って

上手く出来ていなかったんだ😅

そんな事をスルッと教えてくれるために
 
ダキニテン様は私たちを組ませたんだわ✨


サムネイル
 

ダキニシンテン様は太っ腹で

やさしーーーいぞ❣️

蓮佳&みゆぽん

お・も・て・な・し〜 おもてなし🙏

呼ばれてるのに気にしない

気づかないなんて

勿体無いよ👍



御祈祷中に不要なものは祓われて✨

祓われただけでもスッキリするのに✨


ダキニテン様から

降り注がれる光と籾🌾を授かりに行きましょ🤗



やりたいことを決めたら行動して

願っても良いのです❣️



写真右側の木箱に入った特別な【お札】を

お待ち帰りいただきます✨


(公式ページからお借りしました↑)


この御祈祷を受けていただきたいから

お誘いしていると言っても

過言では無いのです✨



もちろん特別な場所へもご案内します✨



想定外の破壊力を持った

私たちと一緒に過ごす事で😆

色々と外れて軽くなりますよ😉💕


そして何より楽すぃ〜〜🤣


呼ばれた方はこちら🤗




豊川荼枳尼真天と繋がる
御祈祷ツアー

日時 9月25日(日曜)

集合時間 10時


 終了時刻 14時頃

参加費22,000円(税込)
 御祈祷代・昼食の精進料理代を含みます💞




 御祈祷では各自のお名前を
読み上げて頂きます✨

お名前入りの【お札】も
お持ち帰り
いただきます✨

あと3名様の募集です✨






LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx

サムネイル