身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞





ケサップさんのヒーリング


↑を受けてから

直ぐにやって来たシンギングボウルとの出逢い✨


私も秋からのメニューに

取り入れたいと思って

日々✨自分の身体で調整しています💖




新月の昨夜

シンギングボウルで倍音を浴びてからの

瞑想中に…


不思議な事が起きました💦




突如として瞑っている瞼の裏が

パッと明るくなり💡



突然の変化に目を開けると…


物凄く発光していて✨✨


一瞬『ココはどこ?』


『何が起きてるの?』




余りにも発光しているので⁉️


目を細めて見ると…





【龍】が‼️一瞬ですが見えました🫢


かなり大きくて部屋一面な感じでした✨


消していた部屋の明かりもついていました😳


眠っていないので…


夢ではありません💦


イメージは↓様な感じで


未だに不思議な感覚です✨


部屋の中に現れたのは初めてなので💦💦




ここのところ仲間たちと


『宇宙からの愛が

分かりやすく届くよね💞』と

話していますが✨


ブログではなかなか書けない話しも

多いので💦


おそらく皆んなにも

色々と届き始めていると思うので😉

そんな話を❣️

リアルにお話し出来る機会を増やして

行きますね💞



↓↓↓現在募集中のツアーです🐉✨✨


豊川稲荷に魅せられた

二人でご案内します✨


みゆぽんさんも視える人なので

楽しいツアーになりますよ😆


豊川荼枳尼真天と繋がる
御祈祷ツアー

日時 9月25日(日曜)

集合時間 10時


 終了時刻 14時頃

参加費22,000円(税込)
 御祈祷代・昼食の精進料理代を含みます💞




 御祈祷では各自のお名前を
読み上げて頂きます✨

お名前入りの【お札】も
お持ち帰り
いただきます✨

4名様の募集です✨

お申込みはこちらです


当日は荼枳尼真天(ダキニシンテン)様を

間近で感じられる本堂での御祈祷から始まり✨🌾



桜井織子さんの【ごほうび参拝】でも御推奨の

豊川稲荷のご本尊である千手観音✨


不動明王✨・大黒天✨


准提観音


狐塚


奥の院


そして‼️不思議な現象が起きた‼️

が護る‼️

スペシャルなエリアにもご案内します↓↓↓



※昨夜はバグが起きて

お約束の時間にLINEが送信されなくて

ごめんなさい🙇‍♀️




サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx