身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



何度となく【ぴよりん】不在の


ガラスケースは見て来ましたが💦


この日はいたの🐥🐥🐥


しかも夏休み限定ぴよりん✨✨


迷わず列に並び…

GETしましたよ😆‼️


その直後…





↑という事で


【ぴよりん】被りました🤣🤣

ただ購入した店舗が違うので🐥

私の買ったところでは
『お一人様 2羽まで』でしたが😅

達人miyuponは4羽GET‼️
されてました🤣


やっと会えた【ぴよりん】可愛い😍


だがしかし…


私の箱を開けると…








え‼️誰⁉️


限定ぴよりんの色合いも


相まって…




まるで【ふなっしー】が

コケてる様にしか見えなくて🤣


↑精一杯 復元させて見ました🐥


そして【ぴよりん】に会いたかった


私の夢も叶いました💖


楽しすぎる思い出と共に🤣🤣



【夏休み限定ぴよりん】はマンゴー味で

美味しかったですよ🥭


購入される方は

くれぐれも

氣をつけて


お持ち帰りくださいなっしー🤣



miyuponさんと
楽しいイベントを企画中です❣️
9月25日(日)空けておいてね〜🤗


サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗