身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



私が伝えている

『ライトボディ講座』を

招致されて全国に行きたい❣️と

願っていたら

『愛知県で開催して欲しい』の
お声をいただき

それが叶って昨日は名古屋でのレッスンでした💞



先ずはエネルギーワークから


写真では見にくいかもですが


私が触れた左手の方が


シワも伸びて白いでしょ😉





チョッとビックリだったのが‼️

変化を認識してもらうために

お腹にコードを結んで

『30秒でウエストダウン』をしたら

拳を入れても

まだ余るくらいユルユルに😆

こんなに伸びしろをお持ちの

miyuponさん💞の変化が楽しみ〜🤗



こちらは足のケア🦵向かって左側がケア後


足首、膝の高さ、モモの膨らみが違うでしょ😉




私のところに来てくれる方は


ブログもされていない方の方が多いので


お写真もご本人の許可を得た方しか


載せていないので


ご安心くださいね😉




昨日もぴよりんには


会えなかったの😭



だから違うケーキを買ったのね


そしたら↓ぴよりん入っていないのに😅


また会いに行くから


勢揃いで待っててね〜🐥🐥🐥



10月スタートの埼玉【ライトボディ講座】の

開催曜日のご相談受付中です💞


公式LINEまで

お氣軽に〜お待ちしています🤗💕



サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗