ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍人のエネルギー遣い

神秘の女神♡RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな翼に乗せて行くよー‼️


逢いに来てね〜✨✨

あなたは そのままで輝けることに

氣づくから😉💕



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです





今月でいよいよラスト!!
龍人ファイブヒーリング🐉✨✨





昨夜、8日ぶりに格段にエネルギーを上げて
自宅へ戻りました🏠✨✨



高野山奥の院へのリトリート以外へは

当初1人で回る予定でしたが…

厳島神社へは急遽 声をかけた友人と

宮島口に宿泊して早朝のフェリーで向かいました✨

その時の事は改めてブログを書きます✨



高野山のリトリート時に

今回の『生まれかわりの旅』最終目的地が

出雲大社である事を話すと

その中の お一人と行けることになりました💞

この時の事も改めて書きます✨



氣のせいにせずに『お呼びのかかった』場所へ

行く事で、新たな出会いからのご縁が広がり

出逢える人々や起きる現象の全てを変えて

正に『生まれかわりの旅』となりました💖

この旅で出会えた全ての方がメッセンジャーでした✨

ありがとうございます🙏✨✨



さあ❣️格段にエネルギーを上げた私が

大切な仲間と共にお届けしている

【龍人ファイブヒーリング】🐉✨✨


今月、ヒーリングエネルギーをお届けする担当龍人はまり💖




そして今月のテーマは

『本来の自分に還る』




8月から毎月テーマを変え、

皆さまにお届けしてきたこのヒーリングも

今月で一旦最後となります💞


本来の自分に還る✨✨

それは原点回帰であり、生まれ変わりでもあります✨

新たに得たものや縁、見つけたことや気づいたこと、

そして手放したこと

その上で一旦原点に戻る

本来のあなた✨✨
あなただけのゼロポイントへ




年末の龍人ファイブヒーリングは

皆さまお一人お一人が、本来のあるべき姿

そのままの自分にたちかえり


一年の総決算と新たな年を最高の状態で迎えるに

ふさわしいあなたへと導かせて頂きます❣️



龍人ファイブメンバーの中でも、
癒しのエキスパートまり
この月のお届けを担当することになったのも
やはり目に見えない力が作用した流れの一つ✨✨





これまで継続してこられた方も

途中からの方も、今月が初めての方も


今月受け取られる全ての方お一人お一人に

最高で最善のエネルギーをお届けします❣️


何より、龍人ファイブメンバー
一人一人の力と✨
全員が集結した時のエネルギーの共鳴と融合は、
月を重ねるごとに強まっていると
私達が実感しています💖

この力を余す事なく受け取って頂き

今年一年の総仕上げと新年を迎える準備にしてくださいね🤗💕


受取り方は簡単です♪

【龍人】5人の公式LINEに登録して

12月8日のAM8:00に配信されるメッセージを

受け取られたらスタンプを送っていただきますと

エネルギーが循環して私たち5人が創り上げた

遠隔ヒーリングエネルギーが何倍にもなって

あなたに注がれますよ💞



皆さんとの相乗効果でエネルギーは強めですが

無料でのプレゼント企画なので

お氣軽にご参加くださいませ🤗



【龍人】は下記5人です🐲🐲🐲🐲🐲



そして私、RENKAです(^-^)/💕


それぞれの公式LINEに【友だち追加】をされて

12月8日をお楽しみに〜🐉✨✨