ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍人のエネルギー遣い

RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな翼に乗せて行くよー‼️



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです





PICOブース前の素敵な羽✨✨

龍も描かれていますよ〜

どーこだ🐉✨✨




PICOさんがプロデュースした
新月🌘と満月🌕の塩

今年は開店時間に並びGETしました❣️

しかも大人買い🤣

お塩も🌹薔薇のバスソルトも
凄い波動✨✨

今年は昨年よりもたくさん用意されたそうなので
2日目の今日も購入できそうですよ✨




そして昨日はSHINGOさんのスクールで

同期のアイ子魔女の講演を聴きに

ビックサイトへ向かったのですが

駅に到着すると『RENKAさん!』と

朝イチで声をかけてくれたのがアイ子魔女でした😆

MAEKOちゃんは素敵な声でMCを💕



かっちゃん師匠と笑ぃ龍あけちゃんと
お知り合いの方のブース巡り💕



吉良久美子さんにもお逢いしました✨✨



タイミングが合えばPICOさんのブースで
買い物した商品にサインもいただけますよ❣️




会場内でお会いした お仲間の皆さまとも
一緒に写真を撮れば良かったです💕

来年は『一緒に写真を撮りたい』と言って
もらえる私になります✨✨




LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx