ようこそ魔法の世界へ

ペガサスのエネルギー遣いRENKA💗✨✨✨

あなたに癒しのエネルギーを届けます

羽から出る大きな波動💗

そして幸せの源となる金の粉をあなたに転写します✨✨✨


     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです





24日の明治神宮参拝ツアーに
ご参加いただきまして
ありがとうございました❤️❤️




明治神宮では神さまや龍にエコひいきされている話しは以前にお伝えしていますが…



長年通う中で私にとってはマサカな事が起きました‼️





先日沖縄のかっちゃんがスーツケースを引いてまで

一緒に歩いてくれた明治神宮






先ずは年中無休を謳っている御苑が

閉まっていました💦




参拝後に向かった芝生広場へも立入禁止です💦




境内を散策しているだけでもとても良い氣は

取り込めているし今回も青い蝶🦋🦋やら

アゲハ蝶が頻繁に現れて楽しませてくれる😆



私たちの足元に着いてくる蝶は

地面にも止まったり😳






ご参加いただいたmiyuponさん

私の遠隔ヒーリングで送った龍と同居した話し↓↓





3月にお会いした時に対面で行った

エネルギーワーク後に視える、聞こえる、感じる

予知夢見る、何か授かる😳

なかなか面白い世界の住人になられました😅



参加者Yちゃんも

遠隔ヒーリングで龍を感じ取られたお一人で

後で紹介する凄い写真も撮ってるのに

『私は何も感じ無いので😅』とかって

言うよね〜〜🤣🤣



お二人にエネルギーワークをしようと思っていた

芝生広場に入れないので💦

参道を歩き北門へ着いたその時に

別の神社へと導かれた✨✨



その神社に着くと狛犬のところに猫ちゃんが〜😆

そしてこの神社内の最高のスポットにて

アクティベーションをする事が出来ました✨✨



下の写真は『自称、何も感じない』Yちゃんが

『隠し撮りしました😆』と送ってくれた物です🤣




その日2人に行うエネルギーワークを

高次元の龍やペガサスに相談してる時ですね✨✨




エネルギーワーク後にmiyuponが

私の手のオーラが金色なのがハッキリ見えたと

言われて見てみたら

手のひらから幸せの源である金の粉が出ていました✨✨

お二人にしっかりと転写しました🤗✨✨



そう言えば❣️
参道でしゃべる八咫烏にも遭遇しましたよ😆




LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx