遡ること5月15日

🐲『空を見て』





わ〜〜登り龍🐉パシャ🤳







🐲『仲間に逢う』


そうだよね、もう直ぐ双龍塾の開講だしと

その時はそう思った




翌日龍姐さんのブログで発見‼️


気のせいにしないを採用すると

龍姐さんことかずみんさんに会いたいと思い

石繋ぎの申し込みをしましたが

さすがに日本中で待っている方がいる

かずみんさんとの約束が取れたのが本日でした✨✨




とても雰囲気のあるお部屋に通されて

初めましての経緯と 

きっかけとなった写真を

見せ合う🤳🤳

2人である事実に気づき

鳥肌がたつ😵







龍姐さんの写真

同じ日に同じ龍雲を同じ時間🤣

(撮っている方角が違うのと龍姐さんの方が綺麗な
写りは置いておいて^^;)



間違いなく龍さんからのメッセージでした🐉



龍姐さんを通してたくさんの愛とメッセージを

いただけた🙏




直ぐに会えなかったおかげで

ぢんさんのエネルギーが転写された石も繋がれた
(『それ、逆やで』が聞こえて来そう😆)



神さまの采配と自分の直感を信じ

『会いたい人に会いに行く』

写真で見るより実物は遥かに輝いている
姐さんとブレス✨✨

大切な相棒を得てとてもしあわせ〜〜💕