それってお金をかけてやることなの??群馬☆進雄神社で龍繋ぎ「魅せられて」。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍と繋がる。

 

それって、お金をかけてまでやることなの???

 

 

 

 

ねぇ、龍さぁーーーーーん (;」゚∇゚)」オシエテェェェーーーー!!!!!! 

 

 

 

 

image

群馬移住14日目の空♡

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎに興味を持ったものの

 

ハッキリ言って手が出る金額じゃない。

 

 

 

 

昔から龍は大好きだけど

 

わざわざお金出してまでやることなんだろうか。。

 

 

なんなら今、無職だし。

ウゥゥゥッッあせる怖い・・恐い・・コワイーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

たくさん悩んだ。

 

過去ブログも読みあさった。


 

 

 

 

信頼する仲間の後押しがあった。

 

たくさんたくさん自分に聞いた。

 

 

 

 

 

そんな矢先に、ひょんなことがきっかけ

 

今まで避けていたことに

 

自然と向き合えたできごとがあったみたいで。

 

 

 

 

バリバリ・ゴリゴリは、

もう要らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分をとっても丁寧に

 

大切に扱っているとき

 

 

 

 

自分がやりたかったことを

 

叶えてあげる喜びって

 

本当に魂の奥底から湧き上がってくる

 

倖せと「安心感」がある。

 

 

 

 

 

 

もう戦わなくていいんだよ

 

もうこのままでいいんだよって

 

これを私は感じたかったんだって

 

 

責める人生から応援の人生へ✨

 

 

 

image

 

 

 

自分が自分の一番の理解者であり

最強の応援団長だったんだ♡

 

 

 

 

 

それをハートで体感したときに

 

「あっひらめき電球」て、気づいたんだって。

 

 

 

自分が本当にやりたかったことに

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

龍姐さんです。

 

 

昨日は群馬で初となる神社での龍繋ぎでした。

 

 

 

 

 

招かれた地はここ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

進雄(すさのお)神社

 

 

 

 

御祭神は名前の通り

 

速須佐之男命 と 奥様の 稲田姫命(クシナダ姫)

 

 

 

 

本殿も高麗犬さんも圧巻の迫力!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎの準備をしていたら

 

 

真顔ヌヌッ?!

 

 

突然ゴソゴソ動き始めた「たかこさん」

 

 

 

 

 

 

image

 


 

 

 

履いていたサンダル脱ぎ捨てて、準備万端!!!

 

 

群馬の一青窈だ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

沢山の神さまや龍神さまに見守られながら

 

 

お迎えした龍さんと見事に一体となって繋がった。

 

 

 

 

 

たかこさん自身も、繋がった龍さんたちも

 

 

本当に嬉しそうで、とっても感動的だったよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 

龍繋ぎで泪する人も多いんだけど

 

 

魂の深いところでは



自分が何をしたら幸せになれるかを知ってるから



だから魂が反応してうれし泣きするんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

でね、龍繋ぎが終わるころから

 

 

どんどん陽が差し始めて

 

 

空も歓迎してるね♪

 

 

なーんて言いながら見上げたらポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな龍さんの目が

 

 

 

 

ピカッってる!!!

 

 

 

 

 

 

チョーーーーーきれーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハロ(太陽の周りに現れる、虹のような光の輪)も

 

 

龍さんの祝福サイン。

 

 

 

 

 

 

ステキな景色、ステキな世界がこれから沢山あるよ、

 

 

そして龍繋ぎのときに宣言したアレ

 

 

ガチで後押しするぜっ龍(ぜってキャラじゃないw)

 

 

空をキャンパスにして教えてくれたんでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、これだけじゃ終わらなかった。

 

 

右横に見える龍雲が

 

 

みるみるうちに太陽めがけてグングン昇っていったの!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

龍繋ぎを受けて

本当に良かった♡って。

 

 

 

 

 

 

わたしを見かけてから今日、

 

そして今日から未来へ向かって決めた

 

いろんな想いを聞かせてもらったり

 

 

 

 

龍の愛のエネルギーって

 

想像を超えた爆発的な力があるから

 

その叶え方をシェアしたりと

 

盛り上がりつつ講座も終わり。

 

 

 

 

 

 

 

進雄(すさのお)神社には、クジャクさんがいるんだけど

 

 

ご挨拶して帰ろうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドっひやぁぁぁああああ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんて、なんて美しい!!!!!

 

 

まるで宝塚!ビューティホ~~~~~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっと背中の翼にきづいた?

 

 

 

広げると大きいでしょ♡

 

 


それはそれは、見る人を魅了するぐらい美しい

 

 

 

その羽根を大きく広げて輝くこともできるし

 

 

 

大好きな人を守ることも

 

 

 

大好きな人に愛を注ぐこともできる

 

 

 

 

そしていつでも

 

 

 

どこでも

 

 

 

どこまででも

 

 

 

この地球を翔びまわれるんだYo‼\(^o^)/

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

翼が開く瞬間まで魅せてくれたよ♡

 

 

 

 

 

龍さん、メッセージわかりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き(感無量)

 

 

 

 

 

 

 

二羽のクジャクが、大きな羽根ひろげて

 

 

迎えてくれたではあ~~りませんか

 

 

 

 

毎日参拝に来てる方も、

二羽どちらも羽根を広げているのは初めて見たって

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーやばいヤヴァイ。

 

 

残念ながらもう倖せにしかなれなくなった。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オスがメスにアピールするときに

 

羽根をひろげるそうなんだけど

 

一途に、けなげに愛するメスを守り

 

愛を注いでいる姿みてたら

 

 

 

 

 

まさにこれ。

 

龍さんが私たちに注いでいる愛の姿と、見事リンクしたよ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

自分もエネルギーもキラッキラに輝かせて
 

 

大好きな龍とともに、
 

 

大好きな人と、笑いながら、遊ぶように、楽しく生きる。

 

全部叶えていこう♡叶うから

 

 

 

 

 

 

龍とともに生きていく。新たな私のスタート!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

真ん中は群馬石繋ぎ

第一号を飾ってくれた「ルミさん」

 

 

そして群馬龍繋ぎ

第一号を飾ってくれた「たかこさん」

 

 

 

この繋がりも

 

この神社に招かれた采配も、まぁしびれた~!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごいよ、龍。

 

 

アイシテルよーーーーーーハート

 

 

 

 

 

 

龍7月以降の日程でご予約受付中龍

>>>最新スケジュール

 

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

【龍繋ぎ】養成講座



私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!



image


 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット(石繋ぎ)

ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担していただければ、逢いに行きます。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。



【1005名突破❣️龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

 

【キャンセルポリシー】 

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します

 

各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




 

最新スケジュール

龍神サロン∞輝石堂WEBショップ

一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ