買取結果 の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

買取結果 の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は晴れところにより雨、この雨はゲリラ的な雨になるようなので注意が必要です、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、お待っとさんでした! え!? 何がよ? ・・・・ そらそうですね、突然云われても困りますよね、では何のことかと云いますと、二週間くらい前にお伝えした私物レコードの買取りです、昨日の午後連絡があり、お金を受け取りに行きました、そ・れ・で・は、もう恒例となった、なんでも鑑定団方式で発表したいと思います、オープンザプライス! イチ0 ジュウ0 ヒャク0 セン2 マン5 ¥52,000となりました、イェェーイ♪~ ここだけの話、内心では4万円台かなと思っていました、いやー、5万台とはねー、えへへへのへ♪~ 顔がニタニタです、そんなワケでして、このお金はどうするか、まずはですね、ケーキ、コレを買いに行きます、昨今のケーキ価格というのはひとつ400円~600円台、だからといってサイズ感は変わるわけではなく、高嶺の花、もう手頃とは云えなくなってます、なので、あぶく銭があるこんな時にこそ食べようという考えです、そして残りは… 大事に大事に使っていきたいと思います

いやらしい写真でスミマセン


早朝散歩

ジトっとする朝でした