倉敷音楽市場 の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

倉敷音楽市場 の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は晴れ、危険な暑さになるようです、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、本日はマンション清掃! 朝からムンとする湿度と気温、お昼までにはやっつけようと思ってます、熱中症に気をつけないとな…  で、昨日報告した私物レコード、無事に持ち込みました、査定はお時間くださいとのことでしたので、来週の今頃でしょうかね、まぁ、慌てるでもないので、のんびり待ちたいと思います、そして、レコードつながりで情報です 【第16回倉敷音楽市場】 開催です、期間は7月17日(水)~22日(月) 時間は10時~19時まで (最終日は17時) 場所は倉敷駅前にある天満屋4階の特設会場です、今回も中四国のレコード店から千葉や福井のレコード店が多数参加、この中で気になるのが小豆島? ヨシダ音楽館というのがあるのですが、瀬戸内にあるあの小豆島でレコード店? へー、知りませんでしたね、島のレコード店…  映画二十四の瞳の先生みたいな方が店番してるのかなー (そんなわけないじゃん)

実際に小豆島へ行ってみたくなりますね、とまぁそんなワケで、ぜひ、覗いてみてはどうでしょうか、私はどこかで立ち寄ってみようと思っております



早朝散歩

5時台なら ムンとするけど 歩けます