私物レコード の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

私物レコード の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は快晴、朝から高温です、身体がついていかない… では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、そんな高温の中、私物レコードを買い取りで持ち込みたいと思います、持ち込み先は総社市にあるレコードヤ、今回の物量はと云いますと、アルバムLPが110枚 シングルEPが約120枚、CDは3枚、となってます、で、前回持ち込んだのが去年の年末ぐらい、半年ぐらいになりますかね、その間、レコードは買い続けていましたので、レコードも積もれば山となる、レコード棚から溢れていました、ですので、もう聞かないであろうレコードを空いた時間に選別、その結果が今回の物量です、ジャンルは相変わらずノンジャンル、レコードの内容、毎回同じことを云ってますけど 「悪くはない」 ので、そーだなー、3~4万円、いや、4万〜5万円にはなって欲しいところですかね、えへへへ… 想像してひとりで興奮、で、持ち込みは本日の午後から行ってきます、今日中に査定結果は出ないと思うので、結果が出次第報告します、全国の査定結果ファンの皆さん (そんなファンいるのか!?) 乞うご期待です





シングル盤

準備完了