大相撲夏場所 の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

大相撲夏場所 の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は雨のち曇りのち晴れ、天気はだんだんと回復するとの事です、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、大相撲夏場所が始まりました、初日は波乱の幕開け、横綱と大関勢 (4人) すべて ★黒星スタート★ ・・・・ で、期待していた横綱、初日は新小結の大の里でした、しかし若さ溢れる大の里の攻めに、何も出来ず土俵の外へ、呆気ない取り組みでした…  残念、で、横綱の取組みには懸賞が40本くらいあったと思います、40×7万円… そして力士に残るのは3万円ですから、40×3万円… 誰にも頼まれていないけどどーしても計算してしまいます ・・・・ で、今朝のニュースでこんな情報が、横綱と大関、初日総崩れは昭和以降で初の事態との事だそうです、へー、そうなんだと思うものの、こんな情報、純粋に見てる側からするといらない情報です、出来れば快挙的な、ハッピーな情報だけ報道して欲しいぞ、以上、いち相撲ファンとして思った昨日の初日でした


早朝散歩

雨は上がってました