我が家の庭 の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

我が家の庭 の巻


こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は晴れのち雨予報、雨は午後から降り始めるようです、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、我が家の庭から二つ、まずはさやえんどう、スクスクと成長中で早くも花が咲きまして、先週から実が着々となってます、どうです、可愛らしいですよねー、ある程度収穫出来たら卵とじ、コレでいただきたいと思います

伸びてます

花が咲いてます

実がなると嬉しいですねー


そしてもうひとつ、牡丹、コレは母親が育ている牡丹、どうです、ビューチフル〜、昔から云いますよね、スタンドアップ芍薬、シットダウン牡丹、ウォーキングは百合の花 (なぜか英語) 花の素敵さを女性に例えてますけど、まさにその通り、見ていて飽きない、私もいつかは牡丹のような女性に出会いたいなー (何それ)   そんなことで、出勤前に話しかけてから出かけている今日この頃です


牡丹

素敵だなー

色も癒されますね


早朝散歩

気持ちのよい寒さでした