本日は予定パンパン の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

本日は予定パンパン の巻


こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は晴れ、朝はめっちゃ冷え込んでましたねー、散歩する前の初めの一歩、つまり、玄関を出るのに、かなーり Y・K・K(勇気と気合と根性) がいりました、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、本日は予定がパンパンに詰まってます、朝9時には大原美術館へ行って、フレンドリートーク (対話型鑑賞) の補助役で参加、時間は10時からの30分間です、それが終わったら同じ大原美術館仲間とランチ会へGO、参加者は6名ですかね、久々にお会いする方もいるので、話はポンポン弾むことでしょう、(女性率が高いので話は止まらないだろうなー) で、ランチ会終了後はアフタヌーンティー、お茶でも飲みながらMORE話しは弾むと思われます、それが15時くらいにお開き、時間はまだあるので、現在開催中の雛めぐり、覗いて帰宅しようと思ってます

やってますよー


早朝散歩 底冷えでした 寒かったなー