1月20日ですよ の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

1月20日ですよ の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日は曇りのち雨、ぐずついた一日になりそうです、で、本日は蕎麦打ちの日、赤磐市へ行って来ます、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、1月20日です、今日は何の日でしょう、どんな〇〇の日があるか知ってるでしょうか、え!? 大寒、ごもっとも、一年の中でもっとも気温の下がる日、確かにそれもありますが他にはどうですか、え!? 水瓶座の始まり、ごもっとも、星座好きな方ならパっと思いつくのが水瓶座、確かにそれもありますが他にはどうですか、え!?玉の輿の日、ごもっとも、ってそんな日があるのかよと思ってしまいますが… 実話を元に制定されてるようですね、マニアックな記念日を知っているということは、あなた!玉の輿に乗りたいんでしょう、人生そんなに甘くはないですよ、願望ばっか追いかけず現実を見た方がいいんじゃないですか、何事も早い内にですね ・・・・怒・・・・ (ヤベ、ちょっと云い過ぎた…) あはは、それはそうと他にないでしょうか、え!? 無いです! いや、まだ時間はありますからもうちょっと考えてみましょうか、え!? 無いです! ないものは無いです ・・・・ あははは (玉の輿で云い過ぎたよ) では、仕方ない、とっておきの〇〇の日があります、それは… それは… それは… 私の生誕日! 誕生日でありますー!! いやっほー!! ・・・・しーん・・・・ あははは、人の生まれなんてどーでもいいですよね、失礼しました… とにかくですね、1月20日は私の生誕日なんで、自分で自分を祝います、それにはケーキがいるので、蕎麦打ちの帰りに買って帰ろうと思います、で、いくつになったのか、そんなの愚問ですよね、人はいくつになってもセブンティーン♡ キュンキュン♡ ・・・・ え!? 気持ち悪い… あははは、失礼しました


早朝散歩 丁度 雨の止み間でした 冷え込みもなく快適でした