どーでもいい話 の巻 | ビジネスイン倉敷のブログ

どーでもいい話 の巻

こちら岡山県倉敷市幸町国道429号線沿い (元)ホテル、ビビビのビジネスイン倉敷ビっさんや、今日も晴れ、そして気温も高い、最高気温が17、18度、お昼はぽかぽかですねー、そんなワケで、この絶好の天気を見逃せない、マイ布団干してきました、今から寝るのが楽しな私です、では、体調管理に気をつけて、元気と笑顔でいきましょー!

 

さて、前にも書きましたアニメ版北斗の拳、ユーチューブにて期間限定配信されてまして、先週だったかな、全109話で終了となりました、それにしても109話、毎日公開されていたから三ヶ月ちょっとで見切れましたが、毎週1回となると… 長いですねー (実際は3年間放送されていました) で、改めて一話から全話を通して観た感想、面白いのはサウザーまででした、その後はラオウとの対決に向かっていきますが、何かと後付け的なストーリーが増えすぎじゃないのかなと… 特に死んだはずのユリアが生きていたといくだり、実は南斗五車星・南斗最後の将だったという件… かなりシラケてしまいました、やはりシンの時点で死んでいた方がよかったんじゃないのかなと、改めて思ったところです、以上、どーでもいい話でした


早朝散歩 冷え込みもなく、快適でした