何とも言えない虚無感 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

つい先日、髪を切った後に「ファイナル・デスティネーション」シリーズの新作がそろそろレンタルされると思ってゲオに行きました

探してると新作コーナーに「ファイナルデッドゲーム」っていうDVDがあったので借りました。


このシリーズは今回で4作目なんだけど、凄惨な大事故を予知して回避した主人公たちが逃れられない死の運命に次々とさらされるっていうパターンのホラー映画なんだけど、借りてきたDVDはいつもと何か感じが違う…


殺されたりはしてるんだけどやられ方が殺人鬼?みたいな人間にやられてるし、4作目にして駄作になったな~って思って見てました

見終わってからあまりにもB級すぎる内容だったのでネットで調べてみると





やられました・・・



パクリ映画でしたwwww



今回借りた映画

「ファイナルデッドゲーム」



まっくすべっとな日々





本家「ファイナル・デッドサーキット3D」


まっくすべっとな日々


DVDのジャケも微妙に似てるしwww 


しかも本家はまだレンタルされてませんでしたw



この事実を知ったあとのやるせなさというか虚無感というか何ともいえない気分になりました…



うる覚えで映画を借りるのは辞めましょう・・・