好きな時間 | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

2月も今日で終わりですね


明日から3月ということで今日は友達の経営する美容室に髪切りに行ってきました

別に3月だから髪を切ったとか何も関係ないんだけどねww


友達がお店を開いて今年で約4年くらいなんだけど、開店以来ずっと通い続けてるお店なんだけど問題がひとつ…

お店に行くのに車で1時間かかるんですあせる 夏はいいけど冬は正直しんどいww


わざわざ1時間かけて行かなくても俺が住んでる街に美容室はいっぱいあるんだけど初めて行く美容室って何か緊張しないですか?ww   ましてや美容室=女性専用みたいなイメージが強くて男の人が行くと場違いじゃないかみたいな古臭い事を考えちゃうんですw  

それなら最初から床屋さんに行けって言われそうなんだけど、「何処で髪切ってるの?」って聞かれたら床屋さんだとなんかオサレじゃない感じがしてw ダメな考えですねー 床屋さんは顔剃りしてくれるから良いんだけどねあせる


まぁ床屋さんが嫌だから1時間かけて友達のところへ行くっていう訳ではなく、普段なかなか会えない友達に会えるから通ってるっていうのが1番の理由なんだけどね


短い時間なんだけど1、2ヶ月に1回会ってバカ話をしながらカットしてもらってサッパリするその時間が好きだったりします