ラジオ | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

ドラムスティックが折れました-SN3J0015.jpg

こんばんわです
今年もあと1ヶ月で終わりですね

流行語大賞も「政権交代」に決まったみたいですね~
そんなに流行ったかな?と…


そんな今日は毎月月いちで放送してるコミュニティFMの生放送の日でした。

人前で話すのは得意ではないのでPA担当です(笑)

最初は生放送っていう事もあってガチガチに緊張&ミスの連発だったけど、今じゃ慣れたもんで大した打ち合わせもしないで本番に挑んでます



おかげでラジオ始めて2年経ちますがミス多発してます(笑)



明日、明後日は札幌で仕事で必要な資格の講習会なんだけど朝から晩までびっちりの講習(泣)
絶対眠くなる~

でも2日間を乗り越えれば土曜日は待ちに待ったミスチルのライブなんで頑張ります!