15年の付き合い | ドラムスティックが折れました

ドラムスティックが折れました

へっぽこドラマーの平凡な日々

今日は休みなのに朝から活動的な1日でした。

午前中に旭川の友達の美容室に髪切りに行ってそのままとんぼ帰りで帰宅。


午後から電気屋に行ってあるものを買って部屋の模様替えで1日潰れました。。。


あるものとは・・・


やっと我が家も地デジになりました! 

15年近く使っていたTVが調子が悪くて色が変わるやら小さい文字が潰れて判別不能状態で我慢して使ってたんだけど、いよいよちゃんと映らないという重症のため思い切って買っちゃいましたw


同じく15年近く使ってたビデオデッキも結構前から死亡していて録画もできない状態、DVDを見るのはPS2という情けない環境だったため、思い切ってブルーレイのHDレコーダーと勢いでホームシアター(2.1ch(笑))も買っちゃいましたw  支払いはもちろん分割払いw 頑張って払いますww


新しい家電投入のため、家具の配置も変えたり仮面ライダーのフィギュアを配置換えしたりと結構大変でしたw


早速新しいTVで亀田VS内藤の試合を見ました! 歳も近い内藤選手を応援してたけど結果は残念、不満の残るジャッジの内容だったな~ 放送局があそこだからねww 


とりあえず内藤選手にはゆっくり傷を癒してまたTVで姿を、そして試合を見たいですね