気づけばまた…w | 父親の呟き(´ω`)

父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

 またまた間が空いてしまった(笑)

最後の更新が去年って2度見してしまいました。

学生の頃はミ◯シーでほぼ毎日日記書いてたのが嘘みたい!!


これと言って有益な情報とかは書けないし、後々見返した時にあんな事あったなーって思えるようなブログにしようかと。

段々雑になってきてます(笑)


元々趣味の洗車もなかなかできず洗車好きとは言えないレベルまで落ちてしまいました(^_^;)

洗車は5〜6時間くらいかけます!!

自分では普通だと思ってたけどかけすぎと妻に怒られたこともありました(笑)

折角やからピカピカにしてあげたいけどねーでも今に限らずやけど子供との時間を大切にしたいっていう考えにシフトしました。

つい先日もトミカ博に行ってきたけど子供らの楽しそうな顔とか見るとなんとも言えん感覚になります^ ^

大っきくなったなって、ちっさい体で人混みの中頑張って歩いてくれてるなって。

パパは後ろから泣きそうになりながら君たちを見てるよ!!




これが何気ない幸せってやつなんかな。




この幸せは崩したくないし、夫婦共々頑張っていかないとなって。



にしても仕事きつい(笑)

今日は休みなのでまた明日から頑張りまーす(^^)