しんどいと思うからしんどい | 配達員の父親の呟き(´ω`)

配達員の父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

 「明日は日曜日」って思うとついつい夜更かしに拍車が掛かってしまいます。

レッスンの練習してたのもあるけど、なめこしたりYOUTUBEみたいりしてたら2時回ってたよw

おやすみー!!

起きたら体が動かん!!
しかも、11時やし!!

レッスンに遅刻するー!!
食欲なかったけどとりあえずラーメン食べて、コップ4杯程水のんでパブロン飲んでw
冷えピタ貼っていってきます!!

ただいまー!!

寒い!!
頭がまだ痛い!!
きっと目が疲れてるんやと思ってライフォートまで目薬買いに行ってきた!!

キター!!!!

ドライアイな僕には目薬は必需品!!
視筋がほぐれていく感じがたまらんw

寒さを紛らわすために粕汁飲んだ!!
頭がボーっとしてきた!!
飲んでから思い出したけど、ウチの粕汁は酒粕イッパイいれてるんやった!!
ボーっとするはずw
逆効果w

また水いっぱいのんだ!!
もうお腹チャポチャポwww
トイレも何往復したかw

多分親は唯一の休み「日曜日」をパチンコで堪能してるやろからソッとしておくw

とりあえず、姉夫婦に助けを求めたw

「風邪引いた。なんかスープ作れ」

緑橋からはるばる着てもらって生姜ベースの野菜スープ作ってもらった!!

テラ優しす!!

全身に染み渡るww

でもニンジン多くないかい?

その後、あっつ熱の風呂焚いてはいった!!

お陰様で熱下がった!!


みんなの助けがあるから今日も生きれた!!

1人やったらきっと死んでるな!!


「しんどいと思うからしんどい」

は今回通用しなかったw