ライブ前最終練習 | 配達員の父親の呟き(´ω`)

配達員の父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

行ってきました!! 三ノ宮まで!!

キャリーでコロコロ転がしやすいイイ気候になってみました☆

とりあえず使わへんけど、もう1個ハイハット持って行ってみた!!
結局使わんかったwwwwwwwwww
人間ですから(´ω`)

Pat Torpeyのセットに似せたセットです。
基本的に叩きやすいけど、チャイナのセッティングの仕方が初だったのでなかなか慣れるのに苦戦しましたw

下手やけど気分だけでもPat Torpey!!

とりあえず、告知☆

人前でドラム叩くの1年ぶりくらいですw


「メタル&プログレカバーバンド祭り」

10月28日(日)
OPEN 15:00
start 15:20

前売り1000円 当日1500円
(共にドリンク代 500円別途)

場所ライブハウス RAW TRACKS
http://www.rawtracks.jp/home.html



出演バンド
 1.tradicia as EL&P 
 2.Big Love as Mr.Big ←ここです
 3.沙無威点 as 陰陽座 
 4.KANSAI as KANSAS 


メンバーの人の日記みたらチケットもう完売しそうらしいww
もし時間がある人は、よかったらおこし下さい☆
予めチケットなくても当日券あるし、受付で「Big Love見に来た!!」っていったら入れると、思うよー


どうなるやら・・・。