最強福鶯フトマニ図 | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

昨年末

ココロハウスさんの

クリスマスマルシェ

little gardenさんで

予約した「最強福鶯フトマニ図」

本日、

届きました〜デレデレ

 

 

梱包を解いてみると〜

image

あ〜ニヤニヤこっち見てる〜

 

 

台座にフトマニ図が描かれてます

image

 

 

可愛すぎ〜ラブラブ

image

 

色がなかなか決められなくて

好きな色は赤と黒だと伝えたら

ボディがしっかり赤と黒〜デレデレ

 

 

image image image image

 

葉っぱも一緒に入ってて可愛いw

image

この葉っぱは机の前の小物入れにぶら下げて

気分転換したい時に揺らして眺めるんだ〜ニヒヒ

(しかしそのためには

 早急に部屋の片付けを

 終わらせなければいけない)

 

 

福鶯は

マンドレイクと並べようと思ったけど

設置しようとして

マンドレイクが暴れて

鉢の中から飛び出してきちゃったので

この場所は

福鶯に譲って

マンドレイクは机の上にいてもらおう

 

 

なので今

福鶯はここにいます

image

 

マンドレイクがいた頃と

どう違ったか比べてみる?

>>>マンドレークの植え替え

 

 

 

 

そう

 

 

image

目玉が入りました〜ちゅー

 

 

元は猫のおもちゃなんだけど

うちのクローバーには不評だったため

私の目玉コレクションに仲間入りし

骸骨から目がとれたていで

転がしてたんだけど

やっぱ邪魔なんで

フェルトでできてんだから

多少潰れるだろうと

潰して

骸骨の目の穴に押し込みました。

 

目玉の方がデカいから

びっくりしちゃってる感じだけど

この骨に肉や皮がつけば

きっとこの高さでちょうどいい

 

ね?

嬉しそうでしょ?

 

 

 

▼ソイルデコのお店 little gardenさん

>>>Instagam  >>>online shop

 

 

▼ORIONさん オラクルカード占い・数秘占い・ブリザードフラワー

>>>Instagram

 

 

 

 

 

さて

飛び出しちゃった

マンドレイクを宥めて

鉢に戻ってもらいました

image

 

image

 

image

 

しかし

よく晴れてるけど

寒い…