Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と | 茶々丸絵日記

茶々丸絵日記

愛犬茶々丸&つくしの成長記録とキャンピングカー旅日記

行って参りました、横浜アリーナ!!

小田和正のコンサート!!

幸運にもチケットが当選し、

ママと二人で行ってきました!!

小田さんのコンサート、

これで7回目です!

座席はセンター席!

水色のエリアの13ブロックです!

小田さんが走り回る通路の中側でなかったのは残念ですが、

お顔のシミまで見えるほどの至近距離!

とてもいい席でした!

6時半に開始して9時過ぎに終了。

オフコース時代の名曲や最新の曲、

涙、涙の2時間半でした。

愛を止めないで♪

ラブストーリーは突然に♪

キラキラ♪

そして、明治安田生命のCMソング、

「今は戻れないから大切なんじゃなくて

今を重ねて明日に繋がっていくから~♪」

実感です・・・。

 

小田さん、お歳はすでに75歳。

もしかしたら今回が最後かもしれません。

でも、小田さんはコンサートの最後に言ってました。

コロナで会場内で大声で歌えなかったみんなに対して、

「またみんなで一緒に歌える日が来ることを願っています」

その言葉を信じて・・・

こんど♪♪、君と。