「コルビンダン」(フィジョン君いないけど)
20/5/23 マチネ マッコン
(MC)
2020年5月24日昼公演が最後となるお二人の感想をお聞きします。
(イ・チャンヨン)
シプチュ/チャモを演じたイ・チャンヨンです。夜公演もありますから短くお話しします。
お話ししなくてもご存知なくらい、私たちは感謝の気持ちを持って今日までやってきました。(?)な事なく感謝して、皆さんも元気でいてください。
ありがとうございました!
(イ・フィジョン)
これまで僕たちの公演を愛してくださってありがとう。実はこの頃1日1日生きていることに幸福を感じています。その幸福感の中に皆さんが一緒にいてくださって、さらに幸福です。
ずっとこの公演を愛してくださったこと、改めてもう一度感謝いたします。
健康で活気あふれる、そんな明日になって欲しいです。ありがとうございました。体に気をつけて!
(MC)
最後の公演を終えたイ・チャンヨンさん、イ・フィジョンさんでした。もう一度大きな拍手をお願いします。
次はカーテンコールなんですが、撮影できないそうです。ご了解いただければありがたく思います。さて、大きな(シャッターの)音が聞こえていますが…(笑)それでは…。