FMC 個別インタビュー映像 | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
全ては自分の予習復習のため
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。


宿題のように自分に課したトークのまとめがやっと終わりました。

2日目に至っては半分どころか1/4位しか残せませんでしたが。

時々幽体離脱してたので記憶が定かでないけど、ジュノさんに対するファンからのコメント場面で、ファンの名前がキム・ソヒョンさん(奥さん)と言ってたのは、冗談だったのか事実だったのか?冗談?

愛してるから話に出てしまうのかもしれないけど、もう「キム・ソヒョンの夫」という修飾語は省いて、押しも押されぬ「ソン・ジュノ」として活動しても良いのでは?(バラエティでもない限り、嫁の話は不要!)

エクスカリバーからマリー・アントワネット、ビッグフィッシュと、舞台の上の堂々たる姿が素敵でした。彼が歌えばアレレ?な作品でも鑑賞に耐えるものに変わる…くらい言いたいです。主役級でたくさん歌って欲しい。

ウヒョクさんがジュノさんに対して、お互い結婚もして子供もいるから共通点が多い、だから余計に話が合うし相談したくなる、というようなことも言ってました。ちょっと付け足し。


1月29日にちょっと真面目な個別インタビューがアップされていましたが、気づいた時はすでにソウルだったので何もできず。2日目のソロで映された文章とリンクしている部分もありますね。


こちらのブログで訳してくださっているので、ズルしてお借りします。m(_ _)m 
ヒョシンさん関連の記事でもお世話になっています。



こちらはオープニングの映像です。

同じく文章を訳してくださってるのはこちら。


てことで、ファンタスティック ミュージカル コンサートシリーズ、最後は他力本願で終わります!