(コメント欄)
真の友情と確認された ファンタスティックなメンバーたちのスタータイムを公開します!ただファンタコンだけで会うことができるメンバーたちの本当の姿!
2月1日〜2日 ブルースクエア・アイマーケットホールで確認してください。(以下省略)
ジフン:
2020 ファンタスティック ミュージカル コンサート、長い旅の始まり、皆さんと一緒に
全員:
出かけてみましょうか?(Sweet)
イ・ジフン
ソン・ジュノ
ミン・ウヒョク
チョン・ドンソク
【スペシャルトーク】
Q ファンタスティックのメンバーたちはビジネスの関係だ?
ジュノ: そんな言葉初めて聞いた。
初耳
(口々に) なんで?なんでそんなこと?
こんな時に必要なのは
顔大将(オルグルテジャン)
ドンソク: 僕、違いますよ。
ジュノ: オルテ、一言お願いします。
(チョン・ドンソク/オルグルテジャン)
ドンソク: えー、そんなことはなくてですね、僕たちはただ、先輩後輩でもなくて、単に兄弟のような関係です。
われわれはシンの友情です
Q 無人島に行くとしたら一緒に行きたいメンバーは?
ジフン: 正直言って、コイツでなければ誰でもいいです。
(コイツ/ソン・ジュノ)
ジュノ: そんなこと、言うなよー!
ドンソク: 本当に…ぼ、僕も…賛成です。
ジュノ: 何に賛成するって言うんですか?
ドンソク: 無人島に1人でいるより、一緒にいることを想像するだけでストレスが…。
ジュノ: マイクを引っぺがしてやらなきゃ。
ウヒョク: 僕は、だけど、もし無人島に行くことになったら…
(お前は俺と行くんだろう?)
(ミン・ウヒョク
)

ソン・ジュノさんでさえなければ良いです。
これぞ友情
ジュノ: もう誰も要らない!

ソン・ジュノ 脱落
ジフン: 僕はむしろ、ウヒョクを考えたのが、ウヒョクがなにしろ体力あるし…
ジュノ: なんでも捕まえてくれそう。
ジフン: そうなんだよ。
ジュノ: お、イノシシだな?そしたら僕たちなら怖くて逃げ出すだろうけど、あれ捕まえよう!って。
ジフン: 易々とウヒョクがやってくれそうだから、ぼくはウヒョク。
ジュノ: ドンソクちゃん、誰だか言ってごらん。
ドンソク: さっきもう言ったから。
(兄さんじゃなければいいって言ったろ)
ジュノ: だけど、あえて1人を選ぶとしたら?
ドンソク: あえて選ぶとしたら、ウヒョク兄さんかな。
ミン・ウヒョク 連続得票

ジュノ: 無人島のパワーだな
ウヒョク: 俺が家を建ててやるよ!
ドンソク: 僕がちょっとこんなふうに、썽(?)を出しても全部受けてくれるし、話をすればなにげによく聞いてくれるし

ウヒョク: 俺がアジュンマじゃないか
ドンソク: よく聞いてくれるから。なによりもとにかくジュノ兄さんでなければいいです。
前振りのないコメント
Q ファンタスティック コンサートメンバー間の序列はありますか?
ジフン: 僕は個人的に、お金のある人が序列の上だと思う。
ウヒョク: だけど本当にジフン兄さんの役割が一番大きいですよ。


いつも1番初めに質問して、いつも1番初めに何かを整理してくれる人がジフン兄さんだし、すぐ横にいるドンソクの場合は、このチームで一番愛着のある友人だから、ジフン兄さんとドンソギが…
ジュノ: 柱だよね、柱。
ウヒョク: 柱として支えてくれて…。ジュノの場合は…エネルギーを撒き散らしてるから…


僕たちがすべきことをできるようにしてくれる。
ジフン: 年齢だけで1,2,3とかこうなってる訳だけど
逆さまだと考えてくれればいいです。
Q 各自の担当の中で外したい担当があるとしたら?
ジフン: セクシーは気に入ってるんだ。
ジュノ: 僕は…ギャグが好きだ。
ウヒョク: 僕は凄く気に入ってますよ、パワー。
ジュノ: ほら!好きです、嫌いです、で!(脅迫?)
ドンソク: え、す…好きです…
ウヒョク: ほら見ろ、既に愛嬌があるじゃないか。
ジュノ: たまらないよ!倒れそうだよ!溶けそうだ!なんてこった!
チョン・ドンソク ファンクラブ
ドンソク: 
(倒れそう)


ウヒョク: (真剣) ただ…わざとじゃなくて、生まれつきなんだよ。血の中にある。自分だけ分かってない。そこがさらにかわいい。
ジュノ: そこが余計にたまらないんだよね。
ウヒョク: 自覚のないのが更にかわいいんだ。
ジュノ: そうなんだよ。
ドンソク: そんなことありませんてば。
一言にも大騒ぎ
ジュノ/ウヒョク: ほらほら、見てよ。足だけ見ても(かわいい)。
ジフン: 今回のファンタコンでまざまざとご覧になれることでしょう。
チョン・ドンソクの愛嬌は
我々が責任持ちます
ドンソク: やらされる事は全部やります、皆さん、はい。
チョン・ドンソク 愛嬌確定
Q ファンタスティックコンサートを10秒間で宣伝してください
ウヒョク: 皆さん僕たちのファンタスティックコンサートは、単に僕たちの声とビジュアルを見せるためのものではなく、僕たちが皆さんをどれほど愛しているか…


会場で確認してください
ジュノ: 合いそうもない4人が似合うのを、完璧に調和するのを、皆さんにしっかり見せられる、そんなコンサートを皆さんにプレゼントします。


さすが信じて見るMC ジュノ
ジフン: 私たちは、一言で表現すれば、☆詰め合わせ贈り物セット☆です。こんな詰め合わせ贈り物セットを黙って通り過ぎることなどできますか?これは私たちの…


会場で確認してください
ドンソク: 2020年度の始まりに、最高の公演になると思います。(残り時間はお顔の鑑賞でもいたしましょう)


顔で語るあなたはステキ
ファンタスティック ミュージカル コンサート
2020年 2月1日と2日
ブルースクエア
アイマーケットホールで会いましょう
お願いしま〜す






