エクスカリバー インターパークのチケット | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
全ては自分の予習復習のため
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

昨日16日の20:00時から、エクスカリバーの2次チケットオープンでした。多くの方が無事買えたのでしょうか。

カイさん枠ならいつでも取れそう、などとのんびりしていたところ、サイトが何か変という知らせが。(スマホでアクセスする場合の話です)

インターパークグローバルでエクスカリバーを開いても、予約可能期間が6月23日までで更新されていない!

なんだかんだPCサイトから見ると正しい期間で出ていたけれど、昨夜から今日までPCサイトも何かおかしい。

結論を言うと、普通にグローバルに入ってミュージカルのリストをずーーーーーーっと下にスクロールして、一番下から二つめに、2次オープン期間のエクスカリバーが別枠で載っていました。

これを見つけてくれたS様、尊敬します!

もしかするとジュンスファンの皆様は、今頃何言ってるの、そんなのとっくに知ってるわ、とおっしゃるのかな?

サーバー保護のためにこんなことになったのかと想像しますが(根拠は全くなし)、さすがチケットパワー、ジュンスの出演するEMK渾身の豪華大作は凄いなと感銘を受けたのでありました。

(だけどインターパークさん、別枠があるとひとこと言ってよ。途方にくれたじゃないのよショック)

(安心予約サービスのウィンドウを消したら、地方公演みたいに関連公演としてリンクがあったのねびっくり!日付の部分ばかりに注目していたので、見ていませんでした。笑い泣き最初からあった?あったのね、きっと。知ってた方は何言ってるの?って感じですね。チーン失礼しました。でも慌てて気づかなかった人もいるはず。大丈夫。あなたは1人じゃないから笑い泣き)