なんでオレがひと月前に言ってたことが、

今更、ツイッターのトレンドに上がってんだよ・・・。

 

 

 

 

Bristol Love

"  Big In Japan  "   [  Alphaville  ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の読売から。

 

 

 

新タイプのウイルス、6月に突然出現…東京から感染拡大

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20200808-OYT1T50126/

 

 

 

 

 その結果、3月からの感染拡大では、欧州系統の遺伝子配列を持つウイルスによるクラスター(感染集団)が全国各地で複数発生した。5月下旬にいったん収束したものの、6月中旬、東京を中心に新たなタイプの遺伝子配列のウイルスが突然出現。現在、急速に増加している全国の陽性患者の多くが、新タイプに属することが分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いんだよ豚ども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武漢型から欧米型、そして、伝説へ

 

 

 

 

 

【 引用開始 】

 

 

① COVID-19は、武漢型 ⇒ 欧米型 ⇒ 東京・埼玉型へ変異している

 

これは私が病床にいたときに入ってきたニュースです。

おとといくらいだったかな。

 

東大名誉教授の児玉某が国会で熱弁をふるって主張していたようです。

 

曰く、遺伝子情報(ゲノム配列)が、

第一波のときの武漢型、欧米型から、東京・埼玉型へと変異しているというのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ「東京型」エピセンター発生? 

「来月は目覆うことに」 国会で専門家が危機感 総力での対策訴える

https://youtu.be/TkTQSDWqxs0

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 専門家が国会で声を震わせながら主張した 『 ウイルス変異説 』 です。

 

 

 

 

【 引用終了 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国会でひと月前に報告されてたろうが・・・。

 

 

 

 

尚、COVID-19の対策をシッカリやれと主張するヒトに対し、根性ねえくせにイキってるゴミどもが 『 そんなにコロナが怖いのか? 』 といった類のマウントをとりにきますが、怖いのは50過ぎにもなって中二病が発症するようなキチガイであって、コロナが怖くないから冷静に情報分析を出来るんです。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

コロナが怖くないから

冷静に情報分析を出来るんです

 

 

 

ビビってる奴等こそ、マトモな状態ではない。

 

 

 

『 お前はコロナ怖いのか?ダセエw 』

 

 

とかなんとか、汚物がイキってるヒマがあるなら、少しはこれだけの大騒動について、マトモな情報分析が出来るようにつとめろ、チンカスどもが。

 

 

 

 

 

 

Lianne La Havas

"  I Say A Little Prayer  "   [  Aretha Franklin  ]