私にとってはカスみたいな金額ですが、10万円の給付作業すら遅れてるとかなんとか。いや、それを待たされてる間にビンボウ人はバタバタ倒れていくぞ? ホームレスどもが軽微な犯罪をして、死ぬことはないムショ暮らしを選んでるとか。

 

私だったらムショなんてはいるくらいなら死を選びますが、実際にその境遇になってみないと何を考えるかなどわかりません。背に腹はかえられぬといいますが、生きるためにムショ入りなんて狂気と表現する以外にありません。

 

 

 

 

 

 

RAISE A SUILEN

" DRIVE US CRAZY "

 

 

 

 

 

 

 

 

「人間の安全保障」確保を 

安倍首相、国連会合にメッセージ

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052801283

 

↑ ワクチンや治療薬といったウイルスの話ばかりしたようですが、それも大切だが、もう一つの安全保障があるだろう。そもそもシナウイルスは欧米諸国で暴れまわってるわけだから、そことシナ東南アジアからの入国管理を厳重にするのがキサマの使命だ。国連なんぞ関係ない。

 

 

 

 

【 引用開始 】

 

4月の工作機械受注、10年ぶり低水準 内外需とも半減
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052600707

 

 

 日本工作機械工業会が26日発表した4月の工作機械受注総額(確報値)は前年同月比48.3%減の561億4300万円となった。世界的な新型コロナウイルス感染拡大を受け、国内・海外需要とも大きく落ち込み、2010年1月(551億円)以来10年3カ月ぶりの低水準。

前年割れは19カ月連続で、

減少率は09年9月(62.1%減)以来の大きさとなった。

 

【 引用終了 】

 

 

 

 

 

>減少率は09年9月(62.1%減)以来の大きさとなった。

>減少率は09年9月(62.1%減)以来の大きさとなった。

>減少率は09年9月(62.1%減)以来の大きさとなった。

 

 

 

  『 リーマンショック越え 』

 

 

バカじゃなければ、消費税増税のときから予想できていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

で、消費税増税の条件があったな?

 

リーマンショック並みの経済被害が生じたら税率はあげないと。

 

 

有限したことは実行しろ。

 

 

① 消費税を民主党政権時代まで巻き戻す

② 業種を指定した営業妨害をした損害賠償を支払う

③ ビンボウ人を殺さぬ迅速な法整備を行う

④ 収入に関係なく徴税する税目の凍結(住民税etc.)

⑤ 実弾200兆円規模の需要創出

 

 

⑤ に関しては、工場指数が半減したことから、最低限必要と思われる額だと考えます。

 

使い道は後から決めればいい。

 

マクロ規模で200兆と見積もっておけば、

オマエのまきちらかした 『 安倍ウイルス 』 に対する、最高のワクチンとなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナウイルスは国民の努力で収束に向かうだろうが、おまえの安倍ウイルスは国民の努力ではどうにもできない、史上最悪のウイルスだと自覚しろ。

 

 

 

 

 

 

Roselia

" BLACK SHOUT "