どうも、自粛と称した国民殺しを延長するという話が飛び交ってますから、この謳い文句を叫び続けるよう、皆さんにお願いしたいと思い、最新エントリーにしておきます。尚、私の場合、研究開発を生業としてるので、問題なく仕事は続けられますが、そうでない人々が働けないとなると、いずれ、私も窮地に追い込まれますから、自衛のためでもあるのです。

 

 

サテ・・・、

 

国民の三大義務、教育、労働、納税は義務教育で教わるので、誰でも知ってるでしょう。

 

 

 

 

Tones And I

"  Dance Monkey  " 『 KHS & Ni/Co Cover 』

 

 

 

 

 

 

 

 

旅館やバーに休業要請 

「コロナ疎開」抑止で―伊豆半島の自治体

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041800300

 

 

マクドナルド、店内飲食中止 

13都道府県の1900店―新型コロナ

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041900209

 

 

清水建設、7都府県での工事中止 コロナで社員死亡

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041300657

 

 

 

数えあげたらキリがありませんが、どこかの労働キチガイの妄想と現実は乖離しており、現実は労働の殆どを凍結させています。即ち 『 労働の義務 』 を国民に課さなくなった。然らば、労働から得る収入によって収める 『 納税の義務 』 を課すのも凍結しなければなりません。

 

 

私の言ってるコトはおかしいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から、64歳以上の高齢者にも雇用保険料の納付を義務付けるのは、普通の社会人の皆さんならご存知かと思います。他にも労働で得た所得に付随する税目は山ほどあるわけですが、労働をしないように命じたわけですから、当然、納税もしないように命じないと整合しません。

 

 

納税を美徳し、ガマンが当たり前だと思ってるそこのアナタ。

アナタがマゾなのは構いませんが、国民に迷惑をかけないでいただきたい。

 

 

翻って、法人側に立脚すると、社会保険料の負担はかなり大きいハズです。

特に地方の中小零細企業にとっては、折半というのは大きな足枷となるでしょう。

 

 

コレも労働を停止させてる以上、国に収める必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦後の老害どもの謳い文句に、

 

『 欲しがりません、勝つまでは 』

 

というのがあるようですが、今の局面での正しい謳い文句は、

 

 

 

『 払いません、働けるまでは 』

『 欲しがります、働けるまでは 』

 

 

 

この二つです。

堂々と叫んでください。

 

 

 

 

"  DANCE MONKEY  " 

METRO STATION PIANO PERFORMANCE LONDON