Q. クリスマスの思い出教えて!

 

 

 

 

 

A. 盗んだバイクで走りだす

 

 

 

いや、尾崎豊の中二病ソングに出てくる名セリフだが、最近のクソガキどもは、アレの楽しさを知らなそうだから、ある意味でカワイソウに感じるんだ。もう時効だから自供してもいいだろう。

 

 

 

 

オレはやったぜ!!

 

 

 

 

 

 

【 引用開始 】

 

明日朝にかけ雪

長野や山梨は積雪や路面凍結に警戒を

http://weathernews.jp/s/topics/201912/220055/

 

 

2019/12/22 12:47 ウェザーニュース

 

 

今日12月22日(日)の午後から明日23日(月)朝にかけて、本州の南を進む低気圧の影響で東日本や西日本では雨が降り、関東北部の山沿いや甲信地方では雪が降る予想です。明日の朝は積雪や路面の凍結が予想されるため、スリップ事故や転倒などに注意が必要です。

 

【 引用終了 】

 

 

 

 

 

これでもう、今年の雨は最後にしてくれ。

 

 

 

 

 

Ms.OOJA

" 最後の雨 " 【 ALBUM VERSION 】

 

 

 

 

 

 

 

 

Ms.OOJA

"  M  "  【 WOMAN 2  ~ Love Song Covers ~ 】

 

 

 

クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印