Q. 手袋使う派?使わない派?

 

 

 

 

 

 

A. 使う派

 

 

 

指先を使う仕事をする奴で、乾燥に弱い肌なら使った方がいい。

乾燥に強かろうが弱かろうが、除菌アイテムとして使った方がいいと思うが。

 

 

とりま、スタッフが作成したロゴのような、

水色に六芒星みたいなクソダッセェのじゃなくて、

ファッションセンスを試されるポイントでもあるから、何種類か持ってる。

 

 

 

 

UVERworld 

東京ドーム2DAYS SPECIAL SITE

https://www.uverworld.com/s/n4/page/2019?ima=2654

 

 

↑ 今月 19, 20 日の " 東京ドーム 2 Days " を記念してか、ライブ映像大放出してるのは有難い。参戦しようと思ったが、木金と仕事で行けないから諦めた。もう少し小さい箱を狙って、最前列で暴れまくる方がいいだろう。

 

 

 

 

 

 

↑ それにしても平日の東京ドーム公演を、

野郎限定で Sold Out させるというのは、前代未聞じゃないのか?

 

 

FFL を聴いて衝撃を受けてから、今までフォローしてきたが、

このライブに参戦する Crew は、明日、オレの分まで暴れてこい。

 

 

 

 

 

 

UVERworld 

『 Don't Think.Feel 』

【 KING'S PARADE at Yokohama Arena 2018.12.21 】

 

 

 

 

 

 

 

UVERworld 

『 ODD FUTURE 』

【 QUEEN'S PARTY at Nippon Budokan 2018.12.21 】

 

 

 

 

手袋使う派?使わない派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印