やっとホモアニメの挿入画が消えたので、

堂々とこの曲を紹介することが出来る。本当にホモは迷惑だ(;´Д`)

 

 

 

 

H ZETTRIO

" Birds Fly "  [  Album ver.  ]

 

 

 

 

 

 

 

サテ・・・。

 

 

経済評論家・三橋貴明が、ドヤ顔で安藤提言なるモノを宣伝していたが、2か月前に消費増税を実行した犯罪者に、それを撤回しろと要求するのは、サツに自首しろと言ってるに等しい。

 

 

つまり、安倍に退陣を迫ってるに等しく、出来レースに過ぎない。

 

 

本気でそのつもりがあるなら、離党覚悟で 

【 受け入れなければ自民党を出ていく 】 と、背水の陣で臨んでるハズなのだ。

 

 

 

 

 

 

( 引用開始 )

 

自民への献金、6年連続増 

政権と蜜月―企業・団体
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019112900930


2019年11月30日07時52分


  総務省が29日公表した政治資金収支報告書によると、企業・団体が2018年に自民党に行った献金は前年比2.7%増の約24億5609万円だった。増加は第2次安倍政権が本格始動した13年以降、6年連続。政権と経済界の蜜月ぶりを改めて示した格好だ。

 


  2000万円以上の大口献金をした企業・団体では、18年5月に中西宏明会長が経団連会長に就任した日立製作所が5000万円(前年は2850万円)に増えた。経団連は14年秋に自民党などへの献金呼び掛けを5年ぶりに再開。今秋まで6年連続で政党への献金を呼び掛けている。

 

 

( 引用終了 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経団連は14年秋に自民党などへの献金呼び掛けを5年ぶりに再開。

経団連は14年秋に自民党などへの献金呼び掛けを5年ぶりに再開。

経団連は14年秋に自民党などへの献金呼び掛けを5年ぶりに再開。

 

 

 

・・・。

 

 

20億も献金してくれる大株主の意向に逆らえるハズもなく、増税、奴隷移民拡大、終身雇用廃止といった、経団連に有利な政策が推進され、数のチカラで強引に法案を通してきたのがアベノミクスの実態。

 

 

故に、安倍政権である限り、自民党政権である限り、このクソ爺や竹中平蔵の喋ってる方向に、日本丸を進めていってしまうのは回避不可。その先は売国・壊国の無間地獄。

 

 

 

 

 

 

↑ どこの政党が日本国民をビンボウにしまくってきたのか一目瞭然だ。

 

 

この犯罪の責任を取らず、どの面下げて経世済民とほざいてやがる?

 

 


 

 

 

【一丸の会】に集まれ!枝野は黙ってろ!

https://ameblo.jp/ziita1130/entry-12539853614.html

 

↑ 自公を排除すると、必然的に、この勢力しか残らなくなってしまう。

 

 

ならば、この勢力を拡大して、

第二、第三の山本太郎を増殖させる以外にあるまい。

 

 

政策には優先順位が必要だ。

最優先されるべきは、経済の血流を塞き止めてしまう消費税増税の巻き戻し。

 

 

そのための武器は、何度も繰り返してる以下の論理で必要十分。

 

 

 

 

 

( 引用開始 )

 

『 中野剛志 』

消費増税は日本の未来に役立つのか

https://ironna.jp/article/627

 

 

  平成14年4月、財務省は、日本国債を格下げした格付け会社3社に対して書簡を発出し、その中で「日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない。デフォルトとして如何なる事態を想定しているのか」と抗議した。財務省は、日本政府の財政破綻はあり得ないと言っていたのだ。

 

 

  もっとも、この認識は正しい。

 

 

  日本の国債はすべて円建てであり、その円の発行権は日本政府にあるのだから、日本政府が返済不履行に陥ることはあり得ない。歴史上も、自国通貨建ての国債が返済不履行となった例は、(政治的な理由によるものを除けば)ない。日本は財政危機にはないのであり、それゆえ消費増税は必要がない。


  消費増税は不要だと言うと、決まって「では、社会保障の財源はどうするのだ」という反論が返って来る。しかし、財政破綻があり得ない国が財源に悩む必要などない。

 

 

  そもそも、税というものを、政府支出の「財源」と考える発想自体が間違いなのだ。課税とは、政府収入を増やすための手段ではなく、国民経済を適切に運営するための手段なのである。

 

 

  この考え方を「機能的財政論」と言う。

 

 

( 引用終了 )

 

 

 

 

 

 

① 財務省は、日本政府の財政破綻はあり得ないと言っていたのだ。

② 日本は財政危機にはないのであり、それゆえ消費増税は必要がない。

③ 財政破綻があり得ない国が財源に悩む必要などない。

④ 税というものを、政府支出の「財源」と考える発想自体が間違いなのだ。

 

 

 

 

安藤や西田は上記を理解してるようだから、自民党に在籍してるコト自体がおのれの信念と反する。ならば出ていき、太郎チームに合流する以外にあるまい。それをやらないのは、己の保身が第一ということであり、喋ってる内容はウソデタラメという証左に他ならない。

 

 

そして、このウソデタラメを知っていながら、

『 西田安藤が素晴らしい 』 とやってるバカは、もはや経世済民を論ずるに値しない。

 

 

 

 

 

 

H ZETTRIO

" レソラ "  【 Official MV 】