断っておくが、吾輩が言ってるのではない。

 

 

 

Falling In Reverse

"  Popular Monster  "  [  Lyrics video HQ  ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高度成長期にはⅢ高( 高収入、高身長、高学歴 )なるブスの戯言が蔓延してたようだが、それを正直に言うことは悪いとは思わない。然しながら、それを言う資格が己にあるかどうか? 同じように問いかけねばならない。

 

 

 


 

 

 

 

 

( 引用開始 )

 

加藤紗里、

結婚報告への批判に反論

「男で稼げないならクズ」

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C%E3%80%81%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%AB%E5%8F%8D%E8%AB%96%E3%80%8C%E7%94%B7%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%AF%E3%82%BA%E3%80%8D/ar-BBXnYdB

 

 

2019/11/27 10:39

 

 

  加藤のもとには祝福と共に批判的な声も寄せられているようで、「ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」「正直男で稼げないならクズだと思います」と反論。

 

  「女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」と持論を展開した。

 

 

( 引用終了 )

 

 

 

 

 

 

 

 

>「女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。

>男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」

 

>「正直男で稼げないならクズだと思います」

 

 

 

・・・。

 

 

成る程、間違えてはいない。

 

 

しかし出産とカネがどのような関係性を持つのか?

女だけで出産することが出来るのか?

 

 

そこを少し考えてみる必要がある。

更に言うと、タイトルのように、

 

 

 

『  男はね、家族のために死に物狂いで働くの。女は腹を痛めて子度を産んだりすればいい話。正直、腹を痛めて子供を産めない女はクズだと思います。  』

 

 

 

上記のような反論をすることもできる。

 

 

 

 

↑  しかし、よくこの不自然な顔を公共の電波に流せるものだ。

 

 

 

 

 

 

整形疑惑の加藤紗里、

高須院長「35万円で元の顔に戻れる」

https://girlschannel.net/topics/662161/

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

結論としては、カネに余裕があることが幸せならば、吾輩は産まれてからずっと幸福に包まれてるコトになるわけだが、決してそのような人生ではなかった。色々な難題に頭を抱えながら、それをクリアする達成感を糧に仕事をしてる。カネを稼ぐだけの労働ほど退屈なモノはなかろう。

 

 

 

  『  世にはカネでは買えない幸せの方が多い  』

 

 

 

親戚に横浜の住宅地に結構な土地を持ってる、まさにこのサイボーグの相手と同じような不動産屋がいるが、先祖から受け継いだ土地がたまたま戦後に高騰して、賃貸などで稼いでるだけの退屈な仕事をやってる。コイツの一日といったら、朝からパチスロ屋に行ったり、一日中家の中に居たり、なんともブサイクな時間の使い方をしてるが、果たして幸福と呼べるのだろうか?

 

 

 

 

・・・吾輩は決してそうは思わない。

 

 

 

 

 

 

Hollywood Undead

"  Believe  "   [  Official Lyric Video  ]