世の中は身分をわきまえない下賤で溢れかえってる。

 

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱

"  God Knows...  "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇位継承問題を語る上で、男系を維持すべき、伝統を保守すべき、と言った愚論が必ず出てくるが、2000年以上の長きにわたる歴史において、近代で劇的に破壊された 【 伝統 】 があるだろう。それを戻すのが先だ。

 

 

 

 

 

過去400年間で側室の子どもではない天皇は109代の明正天皇、124代の昭和天皇、125代の前天皇の3人のみ

https://togetter.com/li/1344966

 

↑ 斯様なバカでもわかってる話を、誰も口にしないのが問題の本質だ。

 

 

・・・。

 

 

一般的な日本の名家と呼ばれるところも同じ。

 

 

跡継ぎは多いほどいい。

優秀な跡取りを「選別」できるからだ。

 

 

その優秀な跡取りにも、同じように多くの跡継ぎをつくらせる。

選別対象以外の跡取りにも、出来るだけ多くの跡継ぎをつくらせる。

 

 

隔世遺伝というのが確認されており、

選別対象外の跡継ぎからも、優秀な跡取りがつくられる可能性がある。

 

 

なぜ、このように多くの跡継ぎをつくらせるのか?

 

 

① 選別をする鑑定基準の安定化

② 外道の排除 【 ホモ、タネナシetc. 】

③ ひとりに何度も出産させるのは困難

 

 

帝王学を叩き込む過程で、大抵の選別は終わってる。

 

 

 

側室の 【 質 】 も重要だ。

 

 

 

知能、外見、体格etc.

これらの水準を底上げするためには、どうしても 【 質 】 の問題が絡んでくる。

 

 

 

 

(  引用開始  )

改元特番でNHKだけが伝えた”不都合な真実”

https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20190501-00124418/

 

 

(平沼赳夫元議員)

「やっぱり悠仁親王に男の子がたくさん将来お生まれになることが望ましい。」

 

(ディレクター」

「一般の我々にしても、女の子がずっと生まれるというのはある。天皇家だけ例外があるのかというとそれも・・・」」

 

(平沼、しばらく無言で考えた後で)

「誰も結論は出ないでしょうけどじっと待つしかないな。それを信じながら」

 

(  引用終了  )

 

 

 

 

 

 

 

 

>「誰も結論は出ないでしょうけどじっと待つしかないな。それを信じながら」

>「誰も結論は出ないでしょうけどじっと待つしかないな。それを信じながら」

>「誰も結論は出ないでしょうけどじっと待つしかないな。それを信じながら」

 

 

 

 

 

 

腑抜けの下賤がっ!!

 

破壊された側室制度を取り返す! 

 

 

 

 

くらいのことを言ってみろ。

 

だからテメエはダメなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬夜叉

" 真実の詩 "