HR/HM

 

 

 

 

 

 

ONLAP

” Out of My Way ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、政府答弁を真っ向から否定してるんだから、中村知事を国会に呼ばないわけにはいかないだろう。愛媛文書を怪文書扱いしてるゴキブリ安倍信者にとっても、中村時広知事に話して頂くのは大歓迎のハズだから。

 

 

 

 

 

 

柳瀬氏答弁「無理ある」=愛媛知事

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018052500671

 

 

愛媛県の中村時広知事は25日の定例記者会見で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設に関する柳瀬唯夫元首相秘書官の国会答弁について「記録がない、記憶がない。でも(安倍晋三首相に面会を)報告しなかったことだけは明確に覚えているというのは、一般の常識では無理があるのではないか」と疑問を呈した。


 中村知事は「そういったところが誤解を招くことになるので、しっかりと正直に言っていただいた方がいい」と述べ、柳瀬氏に説明を尽くすよう促した。

 

(2018/05/25-12:19)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに関連するツイートは・・・。