最近は特定の言論人や政治家しか眼中に無く、それに束縛される愚物どもが必死に擁護したり、クソまみれの便所みたいになってるネット言論のせいで、この程度の情報すら自分で発信しなければならない。オマエラの安倍擁護とか三橋擁護なんて誰も興味ねえんだよ、カルト信者のブタどもが。

 

 

 

【産経新聞号外】民進・蓮舫代表辞任[PDF]

 

http://www.sankei.com/module/edit/pdf/2017/07/20170727renhoudaihyoujinin.pdf

 

 

民進・蓮舫代表が辞任表明

http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270028-n1.html

 

民進党の蓮舫代表は27日午後の記者会見で、代表を辞任する考えを表明した。同日昼の臨時執行役員会に報告し、了承されたという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、稲田朋美にはあのまま大臣をやってもらって、ガンガン安倍支持率を下げるドリルのままでいて欲しかったが、流石に限界が来たようだ。しかし、最強の安倍応援団の団員であった、村田蓮舫が消えるというのは実に好ましい。

 

以下、今月16日のエントリー。

 

 

 

 

 

官邸の機関紙に告ぐ 

http://ameblo.jp/ziita1130/entry-12293071236.html

 

 

それから民進党

 

 

 

産経新聞(安倍新聞)の攻撃ネタは蓮舫の国籍問題しか残ってないようだから、さっさと片付けろ。

 

元々、安倍と比較されて蓮舫よりは安倍のほうがマシって国民に思われ、安倍応援団の最大戦力だったのがオマエラの党首・村田蓮舫なんだから、ようやく安倍を倒せるところまできた局面、即ち今、敵の攻撃材料にしかならない村田蓮舫は代表から外し、どこかに隠せ。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと安倍を終わらせろ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
というわけで、村田蓮舫の辞任は、
安倍討伐論者にとって、大変好ましいニュースなのです。
 
後は、安倍の引き立て役にならない人選さえしてくれれば、それでいい。
 
 
 
 
 
謝謝 (´▽`*)9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Voctave 『 How Far I'll Go 』
 
 
 
 

 

 

Voctave 『 Cinderella 』