ぐぐってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きられる社会に 

東京レインボープライド のべ約7万人

http://www.saori-ikeuchi.com/2016/0508-110338.html

 

【Jが報告】

 

性的マイノリティー(LGBT)が差別や偏見にさらされることなく、自分らしく前向きに生きることができる社会をめざして、東京・代々木公園で7日~8日、「東京レインボープライド2016」が開かれ、2日間でのべ約7万人が参加しました。

 

8日に行われたパレードでは、性の多様性を象徴する虹色(レインボーカラー)の旗や小物を身につけた、さまざまなセクシュアリティー(性のあり方)の人とその支援者、友人、家族らが、「LGBTに平等な権利を」「好きな人と結婚したい」「同性婚の法制化をと書いたボードを持ち、渋谷・原宿駅周辺をアピールして歩きました。

 

「日常生活では自分がゲイ(男性同性愛者)であることを隠している」という会社員の男性(22)は、「幼い頃から男性同士で結婚している人たちが周りにいたら、ゲイであることで悩む人がもっと少なくなると思う。義務教育でLGBTについて教えてほしい」と語りました。

 

台湾からの留学生(27)は、レズビアン(女性同性愛者)であることを両親には話していないといいます。「若い世代は理解してくれる人が多いが、親の世代はまだ難しい。ここは居心地がいい」と笑顔を向けました。

 

日本共産党の池内さおり衆院議員、山添拓参院東京選挙区候補も参加しました。

(2016年5月9日付しんぶん赤旗)

 

 

 

 

 

 

 

同性婚の法制化を

義務教育でLGBTについて教えてほしい

 

 

 

政策は調べてないが、打倒自民党政権と、ホモの人権という意味で、

ホモ集団が共産党を支持するのは理に適ってる。

 

 

ホモの気持ちは死ぬまで理解できないが、50近くでホモに理解を示してるアホもいるわけで、オレも理解できるようになるかもしれません。しかし、男色、ホモ、ゲイ、レズ、バイセクシャル、変態、といった、相応しい呼称があるのに、LGBTという名前で糞食、じゃなくて、粉飾するのは宜しくない。

 

 

関係ない正常者は、調べないと理解不能だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく、ホモ集団が打倒自民とホモの人権という、

一石二鳥の性事活動をすることは、非常に合理的だと思われます。

 

 

 

ガンバレ!ホモ!

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

Against The Current

『 Red 』 Taylor Swift cover