また、夫人付きの政府職員が籠池氏側に送った回答のFAXの文面に「本件は昭恵夫人にもすでに報告」を根拠に夫人の直接関与云々する向きもある。しかし、このFAXはかなり婉曲な表現ではあるが、要は「籠池氏側の要望に沿うことができない」と明確に断っている。

 

菅官房長官も述べているように、「そんたく以前のゼロ回答」であり、一体これのどこに法的な疑念があるというのか。このような内容では週刊誌のネタにはなっても国会で議論するようなことではないのである。

 

 

 

 

 

 

ああ、そうですか。

 

 

 

 

KAGO 『 大麻ほしいねん。アレに頼んでくれへんか? 』

AKIE 『 ちょっと海外にいるから部下に任せるわ 』

 

 

TANI 『 長らくお待たせしました 』

TANI 『 色々と努力したんですけど、いまは在庫がないようで・・・ 』

TANI 『 在庫不在の件はAKIEにも伝えておきました 』

TANI 『 在庫あったら知らせますので、ご用命の際には是非 』

 

 

 

こんな証拠が出た場合、法廷だとどうなると思う?

在庫があってKAGOの望みが叶った場合どうなる?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ回答ってのは、

 

 

KAGO 『 大麻ほしいねん。アレに頼んでくれへんか? 』

AKIE 『 冗談やろ? 勘弁してや(笑) 』

 

 

こういうことを指す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 安倍物語 ~

 

 

安倍信者のレミングス

諸行無常の響きあり
 

幹部ネコのブーメラン

盛者必衰の理をあらわす

おごれる教祖も久しからず

唯春の夜の夢のごとし
 

自称保守も遂にはほろびぬ

偏に風の前の塵に同じ

 

 

 

 

 

 

 

Cult To Follow 

『 Leave It All Behind 』