アトランタの売春婦像の話、アメ公が思いっきり関与しとるやんけ・・・。
 
 
 
 
 
 
 

【歴史戦】米アトランタに慰安婦像 韓国系団体が4月設置 記者会見で明らかに

http://www.sankei.com/politics/news/170210/plt1702100021-n1.html

 

 

韓国系米国人の団体が9日、米南部ジョージア州アトランタで記者会見し、米国の公民権運動や世界の人権問題を扱うアトランタの施設に4月、慰安婦像を設置する予定だと明らかにした。聯合ニュースなどが伝えた。

 

同団体は約3年前から準備を進め、設置する像はほぼ完成しているという。会見には、慰安婦問題で日本政府に謝罪を求めてきた日系のマイク・ホンダ前下院議員も同席した。

 

米国ではロサンゼルス近郊に慰安婦像が設置されているほか、サンフランシスコにも9月に設置される予定。(共同)

 

 

 

 

 

 

 

どないなっとんのや・・・?

 

結局、日韓合意を通じて、朝鮮人が朝鮮以外の国で、日本を貶めるプロパガンダを、助長する燃料になっただけなんじゃないか? 結果だけ見れば、確実にそうなってる。そして捏造史を信じてしまったアメ公が、人権問題として、朝鮮の思惑通り公的施設に売春婦像を設置する。

 

 

責任とってアメに抗議しろ

チンカス安倍信者。

 

 

 

 
 

Revolutionary Rhythm (Prod. Freddie Joachim)

『 CaliStyles 』