まず、リオの銀メダリスト! テメェは地獄に落ちろ!!


【衝撃】五輪銀メダリストにゲイビデオ出演の疑惑
https://geinou-news.jp/articles/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-%E6%A8%8B%E5%8F%A3%E9%BB%8E-av%E5%87%BA%E6%BC%94%E7%96%91%E6%83%91




kill01


五輪選手が気軽にAV出るんじゃねぇ・・・!


しかもゲイじゃねーか、気持ちわりぃ・・・。

AV、麻薬、タトゥー

この3点セットは繋がってる。

少し裏社会を知ってれば、簡単に手を出すものではないのは常識。
身近に彫り物刻んでる奴がいたら、真っ先に警戒しろ。
彫師が麻薬扱ってるのは、常識と理解しろ。
薬中はすぐにAVに引っかかる。
悪夢の連鎖の始まり。

もし、これを見てるクソガキがいるなら、

AV、麻薬、タトゥー

絶対にこれには手を出すな!!
身近に手を出そうとしてる奴がいたら、殴ってでも阻止!!
ここ数年、やたらとタトゥー推しをしてるマスゴミは猛省しろ!!

アレを見せられる側の気持ちを考えたことはあるか?
タバコなんて比じゃないくらい不快なんだよ・・・!

・・・。

社会問題を考えるにあたり、皆さん、そう思いませんか?
ちょっと最近、異常なので、一言物申しました。
年取ったのかな・・・。
でもこの3点セットがNGなのは事実なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メガ盛りウルトラクラスの破壊力を秘めた安倍ドリルを破壊できなければ、
例え、短期的にデフレ脱却できたとしても、其処に日本国はない。

欧米で彫り物が流行ってるからと言って、日本に持ち込んでいい理由にはならない。
日本史では、アレは犯罪者に刻むものとされてます。
日本に住む以上、ルールは守りましょう。

基本的にヤクザは滅ぼしちゃダメなんですよ・・・。
受け皿がなくなって、出てきちゃダメなのが、一般社会に出てくるから。

なんか・・・、タトゥー流行とグローバリズムって似てませんか?
まったく胸糞わるい。


♪  Matryoshka  ♪




My Funeral Rehearsal