※ 追記 ※

三橋貴明氏の無事が確認されました。

私は最悪を考えてましたが、無理せず長く続けてください。
事情が分からないので適当な言葉が見つかりませんが、
とりあえずよかったと言う事にしておきますか。








私の予想は大体当たってしまう。嫌な方向に。

【小池都知事始動】
小池百合子知事「過去の慣例にとらわれない」 都庁に改革本部を常設

http://www.sankei.com/politics/news/160803/plt1608030010-n1.html

東京都知事選で初当選した小池百合子知事(64)が2日、初登庁した。就任会見では、公約に掲げた「東京大改革」を実現するため、自らを本部長とした「都政改革本部」を庁内に常設すると表明。


外部人材を登用し、
「過去の慣例にとらわれない『都民ファースト』の改革を進める」
と決意を述べた。



小池氏によると、本部内に2020年東京五輪・パラリンピックと、情報公開の2つの調査チームを設置する。五輪開催費が膨張する中、予算や入札状況などをチェックして妥当性を検証し、9月をめどに中間報告をまとめる。情報公開についてはルールを見直し、「都政の透明化を図りたい」とした。

また、若手職員からアイデアを募集する「提案箱」も設置。関係者によると、舛添要一前知事が導入し、都庁内部や国、企業などとの連絡調整を担う「知事補佐官」制度は継続する。

( 以上抜粋 )


・・・。

私は改革が不要といってるわけではないのです。しかしながら、 

『 改革は絶対に善であり、改革をすればきっとよくなる 』

このような洗脳をされてるのが、
小泉チルドレンであり、この緊縮ドリルBBAなのです。


外部人材を登用し、
「過去の慣例にとらわれない『都民ファースト』の改革を進める」
と決意を述べた。




安倍晋三然り、コイツラは仲間を敵と思い込んでる危険思想の持主です。

安倍の場合は、国会議員を信用せず、
パソナ竹中、ローソン新浪、楽天三木谷、などなど、
国民がむしろ嫌ってる奴等に政策の発案を担当させます。

小池も同じで、都庁の職員を敵と思い込んでおり、
だからこその、外部人材の登用とか、透明性などと言った言葉が出てくる。

これじゃ国会議員や都庁の職員のモチベはダダ下がり・・・。
というか、むしろ邪魔したくなるのが必然。
それも安倍小池は知ってるから、透明性で更に愚民を扇動し、


『 私が正しい事をやってるから、既得権益が私の邪魔をしてくる 』


そして愚民は安倍さんGJ小池さんGJ・・・。
小泉純一郎も同じような手法を使ってましたね。


キルア


改革カルトをぶっころせ・・・!





たまには Trap でも紹介しましょうか。
マニアックなので人気は微妙なんですけど、知ってる人がそもそも少ない。
ああ、耳が弱い人は再生しないでください。


♪  KSHMR & Felix Snow  ♪




Touch  ~ B3RROR Remix ~