私はカルトではありませんので、ダメなモノにはダメと言います。

で、安倍合意にまつわる安倍カルトの醜悪な擁護を糾弾しているのですが、
これを後押しするような行為を、まさかあり得ないと思っていた、

『 自民党・参院 西田昌司議員 』

この人がやってくれました (ノω・、)


まあ・・・、みてください。
因みに、私は途中までが限界でした。



【西田昌司】安全保障戦略としての慰安婦合意、日韓それぞれの意味とは[桜H28/1/6]
https://youtu.be/xlFjxqTbRns









国 賊 確 定





あれだけメールで訴えたのにまるで意に介していません。
尊敬してた政治家だけに大変残念です。


言ってわからないなら、安倍晋三と同じく叩き潰すしかありません。


まず、怒りをニコニコ動画のコメントでぶちまけて、
参院の西田議員の事務所に怒りのメール・FAXを送りつけましょう。










メールはこちら

http://showyou.jp/form/form_3.html





そして、安全保障の為という理解不能な名目で、
朝鮮ゴキブリが 『 捏造です 』 と自白してる売春婦問題を、
安倍率いる日本国政府が、朝鮮産の捏造史に謝罪と賠償をしてしまい、
その国辱を在外邦人、私たち、そして次世代へ・・・。



こんな不条理を認める道理は一切ない!!





このビデオレターで安倍カルトの副教祖へと格付けされた、
自民党参議院議員の西田昌司。




安倍カルト01




2016年の参院選には出馬しませんので、
西田ですらこのザマなら他はいわずもがな。




自民党の参院公認候補を、
片っ端から奈落の底へ叩き落とせ!!





自民党 
公認候補予定者一覧 第24回 参院選2016


https://www.jimin.jp/election/results/sen_san24/









おい安倍カルト

おまえらがやらねぇから、こんな苦痛に耐えなくちゃない。
キサマらは誰だかわからねぇ朝鮮人あいてに、
ばかみてぇに吠えてるだけのヘタレチキン。

はやくSHINE、ゴキブリども







2016年の参議院選挙、若しくは、衆参W選挙
候補者が誰であろうと、
自民公明には一切投票しないこと

カルト売国を止めるには、

自公の議席を減らす、この道しかない




自民・公明以外のどこに投票するか?
それは自分で決めてください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



怒りを発散するにはメタルが一番。
今回は個人的に一番好きなスラッシュメタルバンドのテスタメント。






♪  Testament  ♪




Over the Wall