◇  進撃の庶民  ◇


『 三橋貴明の寄生虫へ 』
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12086484286.html


1. 絶命してますよ
家畜が絶命する時は、自らの生涯が終る事も知らずに、

私は数ある家畜の一匹に過ぎませんが、先週のうずら氏のコラムにて「しねよ」「テイノウ」、と命令されましたので、暫くブログ更新、特に政治関係のモノは出しませんし、発言をすることも封じることにしました。

となると、JKPやネオリベ野郎に抗う「ジータ」は絶命したことと同義になりますが、寄生虫の彼に命令されたので仕方ありません。


家畜の皆さん

頑張って生きてください。
ジータ 2015-10-21 15:12:49





以下、事件の発端






◇  進撃の庶民  ◇


『 狂信者につけるクスリは、質だけでなく量も肝心 』
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12084614940.html



2. 素晴らしい
これまた素晴らしいコラムで、拍手をしてしまいました。

=============
『財政再建か、経世済民か『金融政策か。財政政策か』、『分配か、経済成長か』、『減税か、公共事業か』
=============

『開国か、鎖国か』『アメリカか、中国か』『資本主義か、共産主義か』

これも追加希望します。
いずれも自己相対化が出来ない極論バカの特徴です。
ジータ 2015-10-18 12:46:45




3. 極論バカ
鼻毛さん

行く先々のブログでみかけるけど、何を言いたいのか整理してください。
極論バカの鼻毛さん
理解しているかい?
(笑)
ジータ 2015-10-18 12:50:37






5. Re:極論バカ
ジータ

スクリューフレーション
くらえもんさんが既に論破済み
しねよテイノウじーた
(笑)

鼻毛 2015-10-18 13:04:14






確か、くらえもん氏も私と目指す方向は、殆ど同じだったように思いますが、寄生虫・鼻毛にとっては何かが違うのでしょう。JKP一匹すら処刑出来ないような経済音痴のド素人が、何を偉そうにという感じですが、行く先々でこのバカな寄生虫が煩いので絶命することにしました。


他の家畜の皆さん

頑張ってください








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もうすぐ10月も終わり、秋の終わりが訪れますね。
そんな心境から選曲しました。
同じ曲でも、表現の仕方で全く違う表情をみせるのが面白い。





♪  Eva Cassidy  ♪




Autumn Leaves









♪  Cafe Del Mar  ♪




Autumn Leaves









♪  Stephane Grappelli  ♪




Autumn Leaves